ひと昔に比べて吉原も閑散としちゃいましたね。
早朝ソープランドに行くと、昔みたいに活気はなくてゴミをあさっているカラスが目立ちます。

夕方~夜にかけての本番プレイもいいけど、朝っぱらの本番プレイもキモチイイもんだ!!!



さてさて、今回お邪魔したのは
ソープランドの中でも格安店に入るお店です。



くりぃむれもん
http://www.c-lemon.com/
 

総額50分14000円とタイトルに書きましたが、
早朝の6時~お昼の15時までなのでご注意ください。それ以降は値段が若干高くなりますよ。



結論から言うと、まだ一回しか利用したことがないので”あくまでも一回だけ利用したやつの感想”としては、
ソープランドは高い値段のイメージの中、値段を安くしているので、それなりの女性でした。

写真とは違いちょっと残念感が拭えません。



ですが、それをカバーするかのようなサービス精神とプレイ精神で評価は高いです。
完全アシストの脱衣に、そして誘導・・・安いだけではなく、さすが吉原といった感じです。



愛嬌もよく、プレイNGももちろんなく、あそこの締まりも良く、濃厚なプレイを楽しめました。
流れ的には、Dキス、乳首を舐められ、フェラチオ・・・なかなか吸いついてくる唾液系で責めるフェラ。


img01328



あぁぁぁ、思わず声が漏れちゃいます。



「もっと声だしちゃっていいよ。」と優しい彼女。
「声出すと感度も上がるよね。」と。




たぶん、冷静になった僕が声出ししている僕を見たら、キモ!と言っているだろう。
ただただ、本当に気持ちよかったので声は出しちゃいます。



そして、騎乗位。正常位で中にぶっこみました。もちろん帽子は被っております。
彼女自身も腰をすんごっくタイミングに合わせて振ってくるのでコスリがハンパないです!!


感想としては早朝は若い女の子がいないのかな?
若い女の子を希望する人はプロフの年齢-5歳ぐらいで探した方が賢明かも。


夕方あたりにもう一度再訪したいと思っています。