吉原のソープランドといえば、東京の中でも本番確立が高い風俗街として有名です。
今回レポるのは、プチロイヤルというお店なのですが正直よかったです(#^^#)


プチロイヤル
http://www.pt-royal.com/ 

総額20000円とありますが、室料込みで70分21000円です。指名すると+1000円掛かります。



その前に吉原ソープランドは言わずと知れた本〇行為が暗黙の了解でOKな場所。
デリヘル店と違いホテル代が掛からないのでトータル的な予算は安く感じます。


が、吉原まで行くのが正直しんどいです(笑)
私の場合は日暮里からバスに乗って吉原ちかくまで行って徒歩で見学するのが私流です。



いろんな強面の方に声を掛けられるので、事前に下調べした方が良いです。

このお店がはじめての方で要領を得たいという方は早朝のおためし45分10000円がおすすめ♫♫




対面した女性ですが、年齢はプロフに比べて逝っているかな。
ただ、自分的には年齢よりもタイプかどうかが最重要なので特に気にしません。




「こんにちわ」と第一声に礼儀の正しさをうかがわせます。
話によるとOLから転身してソープランに入ったようです。とても人当たりが良くて熱心さが伝わります♫♫




たどたどしさを感じさせますが、一生懸命で献身的です。
自分で脱衣している最中なんかも慌てて服を脱ぐ手伝いをしてくれたり。ちょっと照れます( *´艸`)




パンツ一丁になって、両手で恥じらいながら脱がせてもらった時は久々に風俗で照れました(笑)
洗い場に移動して体を洗ってもらっている間も、明るくおしゃべりが絶えません。




風呂上り後も丁寧にタオルで吹いてくれます。さすが吉原ソープランドです。
仰向けになって自分に覆いかぶさり、まずはキス。



しっかりと舌を絡めて卑猥な音がくちゅくちゅと響き渡ります。
すでにフル勃起の私の愚息をしってか、徐々に舌を這わせてディープスロートが聞いた濃厚フェラ。


imgres




あ~ぁぁぁっぁ、カリの・・・気持ちいぃぃ。


さきっぽからネバネバしたものが出ていると言われ、そのまま奥深くまでがっぷりとフェラチオ♫♫


足を持ち上げられ、次はアナル舐め・・・。ちょっとS気質が入っている嬢ですね。。


url



私のリアクションが楽しかったのか、アナルに指を入れられて・・・。
ダメ・・・エロすぎて気持ちいいのかなんかのか頭がわからなくなるぅぅぅぅぅ。




そして、騎乗位。腰の振り方が尋常じゃぁありません!!!
百戦錬磨の吉原ソープとはこんな感じなのか!!!




ついつい、自分も腰を振ってしまい、そのまま濃厚に奥までどっぴゅん♫♫
最高の気持ちでスッキリしました。外は暑いです。くれぐれもご注意を(笑)