とある週刊誌にて。
安くて可愛いアジアンデリヘルの記事がありましたので、突撃してきました。
しかも、サービスが普通に良かったです。

通常のデリヘル店。ただし、在籍情勢はアジアン勢です。
アジアンといっても最近のアジアン女性は綺麗で可愛い。そしてコミュニケーションも取れる。

大久保アップルパイパイ
http://apple-paipai.e-gals.net/

11:00~22:00までが安いようです。
100分でも15000円の破格の安さ。

こんだけ安いのにデリヘルサービスが受けられる。しかも若い子と。
そんなお店はありますでしょうか!!いえ、ありません。ただし、アジアンデリヘル店です。

本当に可愛い女の子が多いです。

サービスは通常のヘルスサービスです。
ですが、ちょっと違う過激なサービスが最後にあります。

2回戦やって果てました。
凄く感度の良い女の子で楽しませて頂きました。
ご興味ある方はどうぞ!!