20代のB級娘
http://b-class.e-gals.net/

03

















今日紹介するお店は巣鴨発~『20代のB級娘』店名が指し示すように、20代。しかし、A級ではなくB級。つまりあんまり可愛くない女の子を格安で案内しよう!というコンセプト。

気になるお値段は60分7000円。

そして肝心のB級娘はというと…じぇじぇじぇ!

全然問題ないレベル。B級どころかS級。十分エースクラスの女の子だと思うのだが、これってどういこと?謙遜??

まず、電話。
電話に出た男性スタッフは声が大きくおおざっぱな対応。

店員「あっホテルに入っちゃったんですか・・・(残念そう)後、早くても30分後の案内になってしまいますよ。」  
   「どうしますか?止めときますか?」

私「・・・。」

とりあえずの注文で。

お店が今忙しいみたいで、「お客さんのタイプを聞くことができません。」とはっきり言われました。

「太ってなくて若い子ならいいです。」と私。

店員「入りたての女の子でサービスが良いのかわからないですけど、この女の子なら40分もあれば。」

派遣された女性は、、、、
アジアン女性でした。20代でスリムではないですが、抱き心地の良さそうなちょうど良い肉づき。
顔は普通ですね。ナチュラルなメイクだったので素朴な感じはしますが悪い気はしません。

日本語はイントネーションは違うもののコミュニケーションを取るのに問題はありません。
まじめなのか、それとも私のジョーダンが通じないのか、笑顔が全くこぼれない女性でした。

シャワーに入り、念入りに脇とてぃんぽを洗って貰い、ベッドに。

最初からフェラ。唾液たっぷりの吸い付きのよいフェラチオ。とても気持ちが良いです。

と思いきや、、、!!上に跨ってきて、、、、えっ早速!?

全然ムードもなにもないんですが(笑)

やはり、中があまり濡れていないため、滑り具合が悪いようです。

ローションを手に取り、マンマンにつけると、続けて腰を上下にフリフリしています。

先っぽだけの出し入れは気持ちよくて1発目を発射してしまいました。

続けて2発目を促されますが、ムードもなく、ただただ出し入れしているだけでは2発目は無理そうです。
なので、もう一度シャワーを浴びて、マングリ返しからの69を堪能して時間です。

サービスが悪い、という事ではないですが、もうちょっとムードがあればパーフェクトなんですが、、、。


20代のB級娘の公式
http://b-class.e-gals.net/