Y氏のデリヘル口コミ体験レポート!東京には本番風俗店が何軒あるのか?

東京都台東区根岸は、風俗本番(基盤)地域として全国的に有名な神聖なるエリア。近隣の吉原ソープも有名。NN体験(生中だし)が基本サービスのお店が多いことも有名になった所以の一つ。一昔前は、18歳未満のホテトル(NN、NSサービス)も存在したが、今となってはホテトルを探すのが難しいほど。鶯谷には300店舗~500店のホテヘル、デリバリーヘルス店が存在すると言われています。体験談をドシドシ募集中!みんなで共有しましょう!


ひと昔に比べて吉原も閑散としちゃいましたね。
早朝ソープランドに行くと、昔みたいに活気はなくてゴミをあさっているカラスが目立ちます。

夕方~夜にかけての本番プレイもいいけど、朝っぱらの本番プレイもキモチイイもんだ!!!



さてさて、今回お邪魔したのは
ソープランドの中でも格安店に入るお店です。



くりぃむれもん
http://www.c-lemon.com/
 

総額50分14000円とタイトルに書きましたが、
早朝の6時~お昼の15時までなのでご注意ください。それ以降は値段が若干高くなりますよ。



結論から言うと、まだ一回しか利用したことがないので”あくまでも一回だけ利用したやつの感想”としては、
ソープランドは高い値段のイメージの中、値段を安くしているので、それなりの女性でした。

写真とは違いちょっと残念感が拭えません。



ですが、それをカバーするかのようなサービス精神とプレイ精神で評価は高いです。
完全アシストの脱衣に、そして誘導・・・安いだけではなく、さすが吉原といった感じです。



愛嬌もよく、プレイNGももちろんなく、あそこの締まりも良く、濃厚なプレイを楽しめました。
流れ的には、Dキス、乳首を舐められ、フェラチオ・・・なかなか吸いついてくる唾液系で責めるフェラ。


img01328



あぁぁぁ、思わず声が漏れちゃいます。



「もっと声だしちゃっていいよ。」と優しい彼女。
「声出すと感度も上がるよね。」と。




たぶん、冷静になった僕が声出ししている僕を見たら、キモ!と言っているだろう。
ただただ、本当に気持ちよかったので声は出しちゃいます。



そして、騎乗位。正常位で中にぶっこみました。もちろん帽子は被っております。
彼女自身も腰をすんごっくタイミングに合わせて振ってくるのでコスリがハンパないです!!


感想としては早朝は若い女の子がいないのかな?
若い女の子を希望する人はプロフの年齢-5歳ぐらいで探した方が賢明かも。


夕方あたりにもう一度再訪したいと思っています。
 


吉原のソープランドといえば、東京の中でも本番確立が高い風俗街として有名です。
今回レポるのは、プチロイヤルというお店なのですが正直よかったです(#^^#)


プチロイヤル
http://www.pt-royal.com/ 

総額20000円とありますが、室料込みで70分21000円です。指名すると+1000円掛かります。



その前に吉原ソープランドは言わずと知れた本〇行為が暗黙の了解でOKな場所。
デリヘル店と違いホテル代が掛からないのでトータル的な予算は安く感じます。


が、吉原まで行くのが正直しんどいです(笑)
私の場合は日暮里からバスに乗って吉原ちかくまで行って徒歩で見学するのが私流です。



いろんな強面の方に声を掛けられるので、事前に下調べした方が良いです。

このお店がはじめての方で要領を得たいという方は早朝のおためし45分10000円がおすすめ♫♫




対面した女性ですが、年齢はプロフに比べて逝っているかな。
ただ、自分的には年齢よりもタイプかどうかが最重要なので特に気にしません。




「こんにちわ」と第一声に礼儀の正しさをうかがわせます。
話によるとOLから転身してソープランに入ったようです。とても人当たりが良くて熱心さが伝わります♫♫




たどたどしさを感じさせますが、一生懸命で献身的です。
自分で脱衣している最中なんかも慌てて服を脱ぐ手伝いをしてくれたり。ちょっと照れます( *´艸`)




パンツ一丁になって、両手で恥じらいながら脱がせてもらった時は久々に風俗で照れました(笑)
洗い場に移動して体を洗ってもらっている間も、明るくおしゃべりが絶えません。




風呂上り後も丁寧にタオルで吹いてくれます。さすが吉原ソープランドです。
仰向けになって自分に覆いかぶさり、まずはキス。



しっかりと舌を絡めて卑猥な音がくちゅくちゅと響き渡ります。
すでにフル勃起の私の愚息をしってか、徐々に舌を這わせてディープスロートが聞いた濃厚フェラ。


imgres




あ~ぁぁぁっぁ、カリの・・・気持ちいぃぃ。


さきっぽからネバネバしたものが出ていると言われ、そのまま奥深くまでがっぷりとフェラチオ♫♫


足を持ち上げられ、次はアナル舐め・・・。ちょっとS気質が入っている嬢ですね。。


url



私のリアクションが楽しかったのか、アナルに指を入れられて・・・。
ダメ・・・エロすぎて気持ちいいのかなんかのか頭がわからなくなるぅぅぅぅぅ。




そして、騎乗位。腰の振り方が尋常じゃぁありません!!!
百戦錬磨の吉原ソープとはこんな感じなのか!!!




ついつい、自分も腰を振ってしまい、そのまま濃厚に奥までどっぴゅん♫♫
最高の気持ちでスッキリしました。外は暑いです。くれぐれもご注意を(笑)



強制連続2度ヌキ痴女倶楽部
http://www.dto.jp/shop/16371

2回目訪問。

エステ&m性感。S気質のお姉さんがリードしてあげる♪

嫌いか、好きかと聞かれれば、この手の内容は大好きです(*´ω`)

前回対戦した彼女を指名。

相性が良かったのと、抜群の責め具合がたまらんかったので。

60分12000円(割引適用)そして本指名1000円の合計13000円です。

電話すると男性のスタッフ。丁寧な受け答えで、時間通りに案内してくれました(*´ω`)

この彼女、本当は優しいんだろうけど、性的なものは「S」です。

本当に男性をいじめるのが好きなんだろうな、ということがわかります。

気持ちよさそうにしていると、焦らしながら、亀頭を責められながら、

顔面騎乗で圧迫されながら、そして乳首を舐められたり。

立ちバックからのローション手コキ。そして、乳首をコリコリされて。

あっ・・・。マジで気持ちいいわ。

そのまま壁に射精w

でも手コキはやめることをしません。

そして、仁王立ちフェラ。

そして、四つん這いにされて、後ろからフェラ。

前立腺を刺激されながらフェラ。

とことん責められます。

もてあそばれます。

嫌いか、好きかと聞かれれば大好きです(*´ω`)

前立腺を刺激されながら、ドライオーガズム達成瞬間に手コキで2回目射精。

時間になってしまったので、バイバイ。

本当に彼女は可愛いし、責めっぷりの相性が良いです。

また、訪問しますね('ω')ノ



有酸素運動をして筋肉痛の私ですが、
今日は違った形で身体を動かしたいと思います。

そうですねー。やっぱりデリでしょうか?

大久保のラブレディ
http://lovelady-dh.com/

大久保で定評のあるラブレディに友達と突入してきました。

自分が案内受けた女の子はスキニーちゃん。
a


写真でもわかるようにレベルの高さが桁違いでした。
顔がちょーちっちゃくって脚が長いこと長いこと!!

しかもビューティフルですよ。
よく笑顔を見せてくれる性格の良い娘。

しかもですよ!リップサービスもちゅぱちゅぱ。
奥まで咥え込むディープなフェラチオ(緩急あって気持ちよかったぁ)

んで、最後は腰ふりがすんごくって。

2回戦楽しんで料金は80分20000円でした。
ホテルは、フォーラムで2時間の休憩が4200円でした。

2回3回通ったらお前と穴兄弟になるかもなーw

なんて話しながらとんちゃんで飲んでいました( *´艸`)


 

昨日はすごい雨でしたね。北海道では吹雪で大変だったみたいです。
とにかく寒い日が続きます。風邪も流行っているみたいなので皆様お気を付けください。

そんな中、管理人寒さにも負けず、雨にも負けず。で風俗店にほのぼのと遊びに行ってました。

タイレディ

大きなバックを抱えて元気に登場したのは20歳の女の子。

管理人「寒かったでしょ~。こんな中大変だね~。」

嬢「大丈夫よ。」

と笑顔で現れた嬢。肌の質、ノリの良さから若さがうかがえます。

見た目は、美人系。笑うと幼さが見える可愛さ。

60分コースをチョイスしていましたが、90分に延長してもらいました。
嬢からのおっぱいポヨンポヨン誘惑攻撃に負けてオプショントップレスもつけて、
90分20000円です。ホテル代は鶯谷で2時間3500円。

嬢「今日はマッサージしに来たの?それともココ?」
何回ものちんちんタッチ。
管理人は恥ずかしがっていても(*ノωノ)でも勃起。「もう、やめてくださいよぉ。」

嬢は楽しんでさらに触ってくる。凄いボディータッチ♪

勃起しているのをばれないように隠すんですけども、

嬢「もう勃ってんの?どんな感じなの?見せて♪」

と思春期の中学生のようにちんちんに興味があるようです(笑)

じゃぁ、触らないし、見ないからシャワー浴びてね。と促され、
シャワーの温度調節やら何やらやっていただき、身体を流します。

ベッドにうつ伏せになるように言われ、オイルを使うか使わないかを聞かれ、
直接マッサージをお願いしました。

急に耳元で「どこが疲れてるんですか?」

(*´Д`)

急にだったんでびっくりしたし、エロい声でそんなこと言われたって・・・。

「足です。」

嬢楽しんでいるようです。

マッサージされながらも、たまぁに手をもぐらせてちんちんを触ってきます。

「なんでマッサージしてるのに勃起してる?(笑)」

年下の女のくせにぃ~!勃起してることを悟られた!!!

管理人「勃起してないですよ?」

嬢「え?ホント?硬いよ?」

耳元で「気持ちいいこと先にする?」

管理人「だ~か~らぁ、それ弱いんだって(笑)」

嬢wwwwwww。わかったわかった、真面目にマッサージ続きするよ。

腕のマッサージが始まりました。
おぉぉ、気持ちいい。本当にきもちいい。と思っていた矢先に、

手のひらに”ふっくらしたあたたかいものが”。

嬢のおまんまんが自分の手の平に乗っかっていて。

管理人「びっくりした!」というリアクションが嬢にはツボだったみたいで、
変態さ満載でちょっかいを出してきます。

見た目は普通の20歳の子なのに、テンションがエロイ。
あれ?イマドキの女の子ってエロにこんなに積極的なのか??

嬢wwwwwww。わかったわかった、真面目にマッサージ続きするよ。

仰向けになり、自分の股間の上にまたがり、肩を揉んでくるんですが、
いろんな意味で気持ちイイのですが、マッサージに集中できん!!!

先にエロいことをお願いしました。

耳元で「エロイこと早くしたかったんだぁ。」

エロイことが終わった後にマッサージがいいよ。という彼女。

キス⇒乳首舐め⇒太もも⇒お腹にリップをされて、彼女のおっぱいを顔に押し付けられて、
あたたかいローションで包んで頂きました。亀頭責めがなかなかうまく、
焦らされながらも乳首舐め+手コキで思いっきり射精!

途中、お尻やパンツ越しからのクリ責めも許容範囲のようです。
というよりも彼女本気で感じていました。

華奢な身体に似合わないぷっくりした推定Cカップのおっぱいの乳首をペロペロちゅ~
しながら、お尻をさわったり。

嬢「ミルクでた?」

管理人「え?子供いるの?」

嬢「出るわけないじゃんw。もっと舐めて・・・。」おっぱいを押し付けてきます。

嬢「私、毛無いよ。」と言いながら、少しパンツをずらす様子とか変態でしょ!

嬢「まだ勃たないね。」

俺、1回射精しちゃうと1日休ませなきゃいけないんだよね(笑)

嬢は残念そうな顔をしていますが、裏腹に手で相変わらずちょっかいを出してきます。

乳首を舐められたり、おっぱいを押し付けてきたり、手を持たれてマンマンを触らせたり、

突然、股間を触られて勃起しているのがばれちゃって。ほら、もう一回できるんじゃない?

と言われましたが、タイマーが鳴り終了。

もっともっとジャレあってたかったんですが・・・orz

耳元で「お別れだね。残念だね。」と言われてキスされてお別れになりました。

バイバイ~(´・ω・`)の言葉と同時に、またちんちんを掴まれました。

最後まで明るく楽しいエッチ&マッサージが体験できました。

また、再訪しますね。
 


韓国デリヘル MOON(ムーン)
http://moon-dh.com/

久々の更新になります(*´ω`)

今日は、とある情報サイトで人気ランキング入りだった「ビビアン」ちゃんと戯れてきました。

スリーサイズはこちら。

ビビアン(20)
T161 B91(F)W57 H86

(*´ω`)まさにモデルじゃん!!!

しかも、顔がタイプでございます!!!

でも、気になることがひとつ。

韓国デリヘルって写真修正が多いんだよねぇ・・・。

大丈夫かしら???

いざ!勝負!!!ということで新大久保までやってまいりました。

a


電話をすると30分ぐらいで姫を届けることができると。

おすすめのホテルを紹介して頂き、しばし待機です。

「コンコン!」

来ました!!!!

「ガチャ!」

キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

なんちゅうことでしょう!!!

素晴らし!!!

今年出会った女の子の中でも上質では???

ビビアン


期待が高まります。

色白できめ細かい肌は、20歳ならでは。

そんで、小顔の中に大きな目、筋の通った鼻に美味しそうなリップ。
 
平成生まれならではの女の子でございます。

韓国ならではでしょうか?

本場韓国でアガシと遊んだ経験の中でもトップクラスではないでしょうか?

明るくて、微笑む姿は天使。恋人にしたいです。

サービスは甘えてくるタイプですかね。

リップサービスは緩急あって宜しい。

サービス精神あふれる彼女はやはり人気嬢だと思いました。

お金があれば返しすぐにします。
 
ちなみにFカップはこんだけデカいです(笑)
a
 

 

20代のB級娘
http://b-class.e-gals.net/

03

















今日紹介するお店は巣鴨発~『20代のB級娘』店名が指し示すように、20代。しかし、A級ではなくB級。つまりあんまり可愛くない女の子を格安で案内しよう!というコンセプト。

気になるお値段は60分7000円。

そして肝心のB級娘はというと…じぇじぇじぇ!

全然問題ないレベル。B級どころかS級。十分エースクラスの女の子だと思うのだが、これってどういこと?謙遜??

まず、電話。
電話に出た男性スタッフは声が大きくおおざっぱな対応。

店員「あっホテルに入っちゃったんですか・・・(残念そう)後、早くても30分後の案内になってしまいますよ。」  
   「どうしますか?止めときますか?」

私「・・・。」

とりあえずの注文で。

お店が今忙しいみたいで、「お客さんのタイプを聞くことができません。」とはっきり言われました。

「太ってなくて若い子ならいいです。」と私。

店員「入りたての女の子でサービスが良いのかわからないですけど、この女の子なら40分もあれば。」

派遣された女性は、、、、
アジアン女性でした。20代でスリムではないですが、抱き心地の良さそうなちょうど良い肉づき。
顔は普通ですね。ナチュラルなメイクだったので素朴な感じはしますが悪い気はしません。

日本語はイントネーションは違うもののコミュニケーションを取るのに問題はありません。
まじめなのか、それとも私のジョーダンが通じないのか、笑顔が全くこぼれない女性でした。

シャワーに入り、念入りに脇とてぃんぽを洗って貰い、ベッドに。

最初からフェラ。唾液たっぷりの吸い付きのよいフェラチオ。とても気持ちが良いです。

と思いきや、、、!!上に跨ってきて、、、、えっ早速!?

全然ムードもなにもないんですが(笑)

やはり、中があまり濡れていないため、滑り具合が悪いようです。

ローションを手に取り、マンマンにつけると、続けて腰を上下にフリフリしています。

先っぽだけの出し入れは気持ちよくて1発目を発射してしまいました。

続けて2発目を促されますが、ムードもなく、ただただ出し入れしているだけでは2発目は無理そうです。
なので、もう一度シャワーを浴びて、マングリ返しからの69を堪能して時間です。

サービスが悪い、という事ではないですが、もうちょっとムードがあればパーフェクトなんですが、、、。


20代のB級娘の公式
http://b-class.e-gals.net/

とある週刊誌にて。
安くて可愛いアジアンデリヘルの記事がありましたので、突撃してきました。
しかも、サービスが普通に良かったです。

通常のデリヘル店。ただし、在籍情勢はアジアン勢です。
アジアンといっても最近のアジアン女性は綺麗で可愛い。そしてコミュニケーションも取れる。

大久保アップルパイパイ
http://apple-paipai.e-gals.net/

11:00~22:00までが安いようです。
100分でも15000円の破格の安さ。

こんだけ安いのにデリヘルサービスが受けられる。しかも若い子と。
そんなお店はありますでしょうか!!いえ、ありません。ただし、アジアンデリヘル店です。

本当に可愛い女の子が多いです。

サービスは通常のヘルスサービスです。
ですが、ちょっと違う過激なサービスが最後にあります。

2回戦やって果てました。
凄く感度の良い女の子で楽しませて頂きました。
ご興味ある方はどうぞ!!

デリ姫 オススメ度合★★★★★(久々にお気に嬢に会えたため高評価)
http://d-hime.net/

新規オープンのお店に馴染みの嬢が転籍しましたので行ってきました。
久しぶりの再会に思わずDKと熱い抱擁をしてしまいました。


流れは、風呂・・・混浴・・・Bで激しく求めあう・・・こんな感じでした。
事が終ってからは、お店の情報やら、いろいろ聞かせてもらってバイバイしました。


この嬢とはかなり長いので、やっぱり、落ち着きますね。
で、お店のHPには、気になる嬢がいましたので、さらに調査したいと思います。

店 5点
私が常連になってしまったので電話対応は、いい意味でフレンドリーでした。

嬢 5点
まぁ、オキニですから。

テクニック 4点
テクはいつも通り、いたって普通ですが・・・。

総合 5点
オキニなにで、会えただけで満足。


参考にしていただけましたら幸いで御座います。
 

鶯谷デッドボール オススメ度合★★☆☆☆
http://www.deadball.biz/

今となっては安いと感じる料金形態でもないですね。オープン当初は安くて、、、そして、
ブスとかババァとか謳う愉快で面白いコンセプトに思わず吹き出しちゃいましたが、これも今となっては
珍しくないですね。でも、この手の先駆者であることは間違いありません。

ここ最近のデッドボールはどうなったのでしょうか??

オフィシャルを見ると「危険球いっぱい」とありますが、冒頭で書いた内容、すみません。

さすが、元祖デッドボールです。危険球極まりないですね。今もここまで作りこんでいるオフィシャルは
ないんではないでしょうか?入ったのはリッチさん。話好きらしくプレイに中々進まないのと、
プレイに入っても雰囲気がエロモードにならない。

スタイルと顔はB+、イヤAレベルと言ってもいいとおもいますが、ん~風俗で働くより、キャバクラ?
の方がいいのかも。とにかく会話が好きみたいです。

黙っていれば良い女なのに、とはリッチさんのこと。

まぁ、女性と楽しく遊ぶ(顔とかこだわらなければ)だけならいいお店です。常連も多いんじゃないかな?
次に突入するんだったら、高津あおいちゃん。可愛い。掘り出しものじゃないですか?

入りたくないのは絶対的に、平野フェラノ下手のさん。マジやばい。おばけ、ようかい、マジヤバい。

写真で股間に「悪霊退散」の札が張ってある。ワロタw



ブルーベリー オススメ度合★★★☆☆
http://www.u-blueberry.jp/

「女の子は日本人ですか?」
お店の方の回答は
「はい、そうです。ご安心下さい。」
この問い合わせは良くあるそうです。

山手線鶯谷駅北口より電話をしました。
事前に大体の到着時間も伝えてあったので、
あとはお店が探しておいてくれたホテルを聞いて向かうだけです。

ホームページの写真だけではどの子にしようか決められなかったので、
今回は、お店の方にマッサージの上手な子とだけ希望を伝えておきました。
お店側からしたら、どの子も上手と言いたいと思うので、正直、この希望は言っても、
言わなくても変わらなかったかも知れません。


ホテルに着いてお店に再度、電話して10分位で女の子が到着しました。

ある意味普通のどこにでも居そうな女の子です、HPでは22歳となっていましたが、それよりも若く見えました。女の子のレベルは悪くはなさそうです。 コースの説明を聞いて、最初は水着コースを選んでいたのですが、
女の子を見て、トップレスにすぐに変更しました。

普通の子と言ってもこんな子が、裸になってマッサージをしたり、シコシコしてくれると思うと、
それだけでちょっと硬くなってしまいました。


まずは体を流してもらいます。
その前に服を脱がしてもらい、先に入って待っているとトップレスの女の子が登場です。
HPの中では念入りに洗ったりハンドサービスもあると紹介してあったのですが、
自分がせっかちのせいかほとんど自分で洗ってしまいました。
女の子はローションまで持ってきてサービスする気満々だったので、この分は、ベットで取り返すことにしました。
マッサージの為に体を温めた方が良いといわれ、お風呂に浸かる事にしました。

その間に、女の子は先に出てベッドの準備をするそうです。

5分もしないうちに準備が整って体を拭いてもらい、ベッドにうつぶせになりました。
最初は普通のマッサージです。アロマオイルも何種類か香りがあっておまかせで選んでもらいました。

この手の風俗エステではあまり最初から期待をしていなかったのですが、まぁ案の定です。

背中のマッサージが終わり、仰向けになって、ひざ枕で、肩や顔のマッサージ、
脚の付け根辺に手が来た頃には肝心な部分を触られてもいないのにもう8分立ちくらいになっていて
こういう時は恥ずかしいですね。

タマタマをこねくり回したりお尻の穴付近をさわさわしたり、前立腺が好きな人はそれもやってもらえるそうですが、今回は朝から下痢気味で調子が悪かったのでパスしました。
マッサージ技術はともかくとして下半身の攻め方は及第点。

最後は添い寝状態でおっぱいを触りながら出させていただきました。
人の手でじらされながら、自分の意思ではなく人にコントロールされる射精タイミングでイッてしまうと
いつもより沢山出た気がして、しばらく放心状態になってしまうのは私だけでしょうか?
 
風俗エステは手コキサービスまでしかないお店がほとんどなので、言ってしまえばわざわざお金を
払ってするオナニーみたいなものですが、それでも、止められないのはなぜでしょうか?

今回は女性の顔とスタイルが良かったので★3つですが、テク的には高い料金だと思います。
リピーターは考えていません。

鶯谷にはDCがあります。DCとは、簡単に言えば本番ができますよ、と謳っているお店のことです。

↓FNNニュース↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00329460.html
↑鶯谷の青春予備校が摘発されました。そのニュースの詳細は上記URLで閲覧できます。


鶯谷には二通りありまして、公表しているDC(表向きはデリヘル営業)と、
完全に違法で営業しているお店です。


ニュースを見る限り、3億3000万円を稼いだわけですからね。すごいですよねー。
裏だったらもっと儲かっているんでしょうね。。


まぁ、そんな話はさておき。私が遊んだ時の話ですが、これは「裏」のDCです。
通称DCはホテトルと呼ばれることもあります。


鶯谷の言問通りを終電間際に歩いていると情報案内所の近くにいたオジサンが声をかけてきました。
指を協調しているオジサンの手を見ると、親指を強く挟んで、こーまんを示していました。


まぁ、ホテルにそのまま泊まるつもりだったのでタバコ一服がてら話を聞いてみることに。


「おすすめの風俗あるよ。」


「いくらぐらいでどんな女の子がくるんすか??」


まぁ、そんな話からオジサンの昔話に花を咲かせて、最終的にはおじさんの強くおすすめする、
特別店で45分13000円でしかも18歳前後という話。


18歳前後?あ~なるほどね。と思い、即決!!!!
以下、お察しください。


待つこと15分で、チャイムが鳴ったので、ドアを開くと、オススメギャルが立っている。
清楚系の可愛い女の子が立っています。とまどいながらも部屋に招き入れます。

「よろしくお願いします」
と明るく声で挨拶してくれ、
会話していると、彼女はほかに仕事は持っているけど、
「また学校に通いたくて」
その資金を貯めるためにこの仕事しているそうだ。


顔もスタイルも愛想もいいので、
70分コースを選び、1万9000円を払った。
東京のホテトルは60分2万円だから、ちょっとお得。

シャワーに行くと、スレンダーボディというかちょっと筋肉質? 
それを言うと、「学生時代に、ばりばり部活やっていたから、
体型は変わらないの」とのこと。

丁寧に体を洗ってもらい、ベッドに行き、「どうします?」と彼女が聞いてくるので、
「責めていい」というと、彼女は仰向けにゴロン。


キスしてから、舌を入れる
と彼女も濃厚にあわせてくれて、店長がサービスいいと言った通りだと確信。


18歳前後を証明するプリンプリンのオッパイを揉み、乳首舐めると喘ぎ声を出し始める。


お腹や脇腹舐め舐めしてもクネクネして悶える。かなり敏感みたい。


アソコを拝見すると、もう濡れいて、クリをイジながら、乳首舐めたり、
濃厚なキスしながらも甘い吐息も漏らすのがエロい。


クンニすると、彼女の喘ぎ声も大きくなってきて、
「イッちゃう、気持ちいい、イッちゃう」
とビクンビクン。

続けて、指マン追加すると、
「気持ちいい」を連呼しながら、クネクネしまくりで、アソコヌルヌルで、アソコの中も熱くなってきて
また「イっちゃう」とビクンビクン。

141129-0005


ぜいぜい言っている彼女を四つんばいして、お尻突き出せて、2本差しで指マンすると、
「ダメェ、またイッちゃう」とビクビク。


攻撃止めると「気持ちよかった」
と笑顔の彼女の額にはうっすら汗が…。


ちょいと休憩してから、
彼女のサービスはまた濃厚のキスから舌を
レロレロ動かしての乳首舐めから
全身リップ、玉舐めから裏筋舐め、
そしてパックンフェラ!


手コキなしで、お口だけでフェラをしてくれて、
マックス状態になったけど、
彼女はフェラを止める気配がないので、
「もう着けていいよ」と言ってゴム装着。


最初は騎乗位をリクエストすると、
彼女はウンコ座りで腰を動かすけど、イマイチ?


それから座位にして、
キスしたりオッパイ揉み乳首舐めなど楽しみながら、
正常位に変えて腰を動かすと
「気持ちいい」と喘ぎまくる。


ディープキスもたっぷり味わって、
発射すると、また彼女は
「気持ちよかった?」と満面の笑顔。


後始末してもらい、腕枕でキスしたりして、
恋人ムードをたっぷり楽しみお時間。

確かに、サービスよかったです。

このページのトップヘ